見出し画像

バンビ的ダイエット1日目!|スキの恩返し


おはようございます!バンビです!

計測1日目!今週は寒天ゼリーorこんにゃくゼリー置き換え週間です!
びっくりするくらい、そんなに意識してなかったけど昨日は推定カロリー低かったです。
夜中にお腹すきましたが…
好きな無糖紅茶を飲んで満足できました!!
意外にも…僕…
午後の紅茶おいしい無糖すきなんですよ!(笑)
セブンイレブンのおいしい無糖レモンオススメです。

寒天ゼリー、昨日はぶどう味でした。


朝食/バナナ2個
昼食/明太とろろうどん
↑お店に聞いたらたぶん680くらいとのことでした!
午後/缶コーヒー2本
夕食/寒天ゼリーぶどう味


推定カロリー
1204kcal


計測提示

画像1


朝起きて飲んだ水の分が微増してました…
まだ一日目…。
そんなものだろうと思ってます。


目標(-3000g)まで

あと3050g

スキの数の集計ですが日々変わっていくので
週に一回まとめて計算して目標に
組み込んで行きたいと思います。


バンビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?