見出し画像

記事紹介part2!|〇〇に贈りたい1曲

こんにちは。スウィングマンせれーのです。
2月に実施中の恩返し企画「○○に贈りたい1曲」

今日はこの企画に参加していただいた”志彌 -ゆきみ- | 雪の下に芽吹く、花。さん”の記事をご紹介します!


*・*・*・*・*

投稿いただいた記事はこちら!

その1曲は、WICKED USJスペシャルバージョンの For Good です。

エピソードが素敵すぎて、みなさんにもぜひ直接記事を読んでいただきたいので、記事の内容についてはあえて詳細には触れませんが、紹介されていたFor Goodを聴きながら、”鬼軍曹”と一緒に仕事をするようになったとき、大変なことももしかしたらいっぱいあったのかもしれない。
それでも、この曲を歌いながらコーヒーを入れていたというゆきみさんの姿を想像すると、本当に素敵な出会いだったんだなぁと私の心も温かくなりました!
ゆきみさんの気持ちが、素敵な鬼軍曹にもきっと伝わっていたように思います。


ゆきみさん、素敵な記事をありがとうございました!
みなさんもぜひこちらの曲、聴いてみてください♪


*・*・*・*・*

みなさんからのエピソードも引き続き募集中!
ぜひ贈った曲・贈られた曲・贈りたい曲を考えて&想い出してみませんか?

0207-スキの恩返し企画募集中




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?