見出し画像

#自己紹介をゲームで語る|こども貿易の話、コナミワイワイワールド

ゲーム的恩返し注釈

いま、遠いところにいる…BIGHIGHです。普段こどものころのことなんて思い出さないのに、noteをきっかけにどんどんと思い出してきていて…。そんな時間が心地よくて、今日も書いてしまいました。気楽に、気軽にご覧下さい★

自己紹介をゲームで語る_コナミワイワイワールド

コナミのキャラクターにはそれぞれ思い出があって、グーニーズは大輔君(だいちゃん)、モアイは齋藤君(さいちゃん)、五右衛門は加藤君…枚挙のいとまなさよ。とりあえず、「ガンガンいこうぜ!」でいこうと思います。これからも宜しくお願いします。
(BIGHIGH)

ワイワイアウトロ

冒険をつづける動画

冒険の所をつくる


この記事が参加している募集

自己紹介をゲームで語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?