見出し画像

今さら気づいたこと|スキの恩返し

おはようございます。バンビです!

計測27日目!!
金曜日は現場で、友人にスタッフとしてお手伝いしてもらったので
夜、ご飯を食べました。

この土日も、少しセーブ気味?にしてみました。

そして、いまさらながら気づいたんですが
この期間、お通じで悩んでいましたが、
考えてみたら、食物繊維全然とれてなくない?
そんな気がしてきました。

本当に今更ながら…。(◎_◎;)

2/26の食事
朝食/バナナ1本86kcal
昼食/ わらく食堂のお弁当(Lランチ) 495kcal
   ※たまーに会社でも食べる、定番のお弁当です!
夕食/中華いろいろ。鳥の黒コショウ炒め、チャーハンなど 1200kcalくらい?

推定カロリー
1781kcal

2/27の食事
朝食/バナナ1本86kcal
昼食/かき揚げうどん416kcal
夕食/寒天ゼリーコーヒー味

推定カロリー
502kcal

2/28の食事
朝食/バナナ1本86kcal
昼食/アリアンらぁめん980kcal
※千葉三大ラーメンと言われるラーメンの一つ
 このお話は明日の18時にアップ予定です。
夕食/なし

推定カロリー
1066kcal

計測提示(2/27)

画像1

計測提示(2/28)

画像2

計測提示(3/1)

画像3

あちゃー、また増えてますね…
( º дº)<キエェェェエエェェェ
やっぱり中華のおかげ!?(笑)

目標(-5320g)まで

あと3870g

バンビ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?