見出し画像

「できなかったこと」ができるようになる喜び

とっても久しぶりの投稿になってしまいました。
突然の繁忙期で仕事と睡眠を繰り返す毎日を送っています。

毎日投稿を続けたかったけれど、なかなか上手くいきませんでした。
日々投稿されている方、本当に尊敬します。

さて。
忙しい毎日を送っていますが、少し変化が起きています。

それは、運転についてです。
もともとペーパードライバーからの脱出をこの春の目標として掲げていました。

そして今日、なんと!
1人で運転にチャレンジし、無事に生きて帰ってこられたのです。

自画自賛になりますが、本当によく頑張ったと思います。
途中少し焦ることもありましたが、何とかやり遂げました。

達成感が凄まじいです。
もちろんまだまだ下手ですが、少しずつ自信もついてきています。

3月のペーパードライバー講習から始まり、土日の特訓2回。
上司を乗せて2回練習。
そして今日です。

緊張でどうなることやらと思いましたが、なるようになるものですね。

逃げていたことややり残したことと向き合い、チャレンジしてできるようになる。
これがこんなにも達成感があり、素敵なことだったとは。
新たな発見てす。

運転はひとまずクリアできたので、また新しいことにチャレンジしていきたいと思います!
行動するって楽しいです。

ゆるりとした投稿になるかもしれませんが、自分のペースで楽しく書きます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
明日も素敵な1日をお過ごしください。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?