見出し画像

新年の幕開け

今日で長期の冬休みも終わり。
私の会社は結構ホワイトなところがあって、なんと17連休でした。
転職についても考えて、家族や友人とも仲良く過ごし、冬休みを有意義に過ごさせてもらいました。

さて、2024年の目標ですが大きく3つ掲げたいと思います。

納得の転職をする

この「納得」というのが重要です。
今の仕事に決して大きな不満を抱えているわけではないけれど、やっぱり転職にチャレンジしてみたい。

早速今日からエージェントさんとの面接対策があるので、気持ちを切り替えて頑張ります!

来年の今頃は地元に戻れていますように。
いや、戻る!

健康管理

何をするのにも健康第一だと思います。
20代後半になってから、疲れが取れにくくなったり胃腸が乱れたり、体調が万全ではない時が多々ありました。

せっかく色々チャレンジをしようとしているのに健康でなければパフォーマンスが下がる要因にもなると思います。

とにかく健康第一で体を引き締めることも意識したい!
ランニング、腸活、腹八分目までを徹底することもやってみようと思います。
内側からキレイになれたらいいな。

読書

昨年も色々な本を読みましたが、自己啓発本が中心でした。
今年は小説を読みたい。
ほっこりする小説を読んで、活字に触れていきたいです。

30冊を目標にコツコツ読みます!

以上が大きな3つの目標です。
正直他にもやりたいことは沢山あるけれど、欲張るとブレちゃいそうなのでまずはこの3つを頑張ります!

素敵な2024年になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?