「私=お酒」という認識

私をよく知る友人や職場の人、旦那さんも含め

「私=お酒が好きな人」

という認識のよう。

まぁ、当たっているし、プロフにも真っ先に書いている
もんで認めてるわね。
じゃなきゃ毎晩(ほぼ)飲まないわよ。


友人・知人曰く
酔った私はおもろいらしい(シラフの私はおもろないんか??)

・・・私にはさっぱりわからん

私が別におもろいことをいうわけでもなく
鉄板の芸があるわけでもない

ただただ一人で酔っ払っていい気分でいるだけなんだけどな

なぜだか一緒に飲んだ友人たちは
おもしろかった!
めちゃ楽しそうやった!
可愛かった!(正気か!?)

そう言ってくれる心の広い人たちばかりよ。

ありがとう みんな!

酔った私を横目に少しでも楽しい時間を過ごせたのなら

私は幸せよ

#お酒 #晩酌#楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?