見出し画像

9/3コミティア145スペースいただけました&近況【きまま日記13】

こんにちは、にしうらです。
ここ数回にわたって6月のフランス旅日記を書いていたのですが、今回はちょっとお休み。9/3(日)開催のコミティア145と、8/13(日)開催の夏コミのお知らせです。



イベント参加予定

9/3 コミティア145スペースのお知らせ

東京ビックサイト 東5ホール き01b 『染色』
旅行ジャンルです。

サークルカット

先月行ってきたフランス旅行記を新刊で出したいなあ…とお仕事の合間にちまちま原稿進めてます。出せるかは結構ギリギリなところなのですが、頑張ってます。


8/13 コミックマーケット102

東京ビックサイト 東地区 “U” ブロック 31b 『染色』 
旅行ジャンルです。

こちらは新しいものは特になし、既刊のみ参加の予定です。
よろしくお願いいたします。

本当に久しぶりの夏コミ参加なので、熱中症や感染症の対策をしっかりしてイベントを楽しみたいと思います。


※夏のイベントのお願い

お気持ちは大変ありがたいのですが、差し入れ(特に食品)は暑い中での管理や持ち帰りが難しいので、できればご遠慮いただけると助かります。

スペースで本を手にとってもらったり、感想を伝えてもらえるだけで十分すぎるくらい応援のお気持ちをいただいてます。
本当にありがとうございます。



秋以降のイベント予定

12/3開催の COMITIA146 、2024/2/25開催のCOMITIA147に参加予定です。

冬コミは今のところ参加の予定はありません。
以前のきまま日記ですこし書いたのですが、イベント参加は当日以外にも前後の準備にそこそこ時間と手間がかかるので、来年以降は東京コミティア以外の同人イベント参加は少し控えて、漫画の制作や旅、取材など他のやりたいことに時間を回したいと考えています。

東京コミティアへの参加が難しい…という方には申し訳ないのですが、よろしくお願いします。


近況報告

暑いのが苦手なので最近はずっと室内で作業しています。
早く秋になってくれ〜。

でも上野の森美術館で開催中の恐竜図鑑展は行ってきました!かっこいい恐竜の絵がたくさんで楽しかった!(小学生の感想)

レオン・ベッケル 《1882年、ナッサウ宮殿の聖ゲオルギウス礼拝堂で行われたベルニサール最初のイグアノドンの復元》(長い)


同じく上野の東京国立博物館で開催中の古代メキシコ展にも行ったり。

あと秋にちょっと旅行の予定を入れたので、その下調べをしたりとかしてます。旅行の準備とか下調べほんと楽しい。


ここまでお付き合いありがとうございました。来週はまたパリ旅日記の続きの3日目・午前編を更新します。それでは、また来週。

2023.07.19


スキやフォローなどのリアクション、更新の励みになってます。いつもありがとうございます。

この記事が参加している募集

コミティア