見出し画像

下顎前歯に思いを馳せる

ーーカガクゼンシニオモイヲハセルーー


初めて私を下の前歯に注目させたのは山下智久さんでした。やまぴー下の歯ガタガタ!!芸能人でも矯正しない人いるのね!!と。
ちなみに私は修二と彰で言えば彰派で、ランチの女王、プロポーズ大作戦を何度でも楽しめるほどには、やまぴーに好意的なので悪意ゼロです!!!

その後、下の歯はあまり見えないためか歯並びがあまり良くない芸能の方もたくさんいらっしゃって、その度に矯正すればいいのになーと、なんとなく思っていました。


そう、彼に出会うまでは。



画像1
画像2
画像3

矯正なんか、、、するな。



イミノ下顎前歯のみなさん、聞こえていますか。今後一生、規則正しく並んではなりません。

そして、ありがとうデ・キ・ラの3文字。


やまぴーはじめ、多くの芸能下顎非矯正者及び、関係者各位。何よりそのファンの方々、大変申し訳ありませんでした。矯正すればいいのになーなんて何もわかっていない人間の愚かな思考でした。前言撤回させてください。

ミノちゃんの前歯、、、、下顎前歯、、、、、小宇宙かよ、、、、コスモ?コスモか?

画像4


胸が騒ぐ、、、、、、騒ぎます。どうか、どうかそのままで、、、、、、、




画像5

わーってる!わーってる!上顎前歯もかわいいよ!!!!!


これからはイミノの前歯のためだけに自分の神経を研ぎ、澄ませます。



_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?