見出し画像

note31個書いて初めてStray Kidsに会えた


お久しぶりです。お久しぶりしすぎたかもしれません。

皆様ご存じ昨年の6月に、コロナ以降初めてスキズが日本でライブやるよ〜というスーパーハッピーニュース到来。ライブ遠征なんてしたことのない私は、名古屋だったらどうしよう!!!!近くのホテルとかどのくらい前から押さえておかないとだめなのかな????GWお金使ってる場合じゃないわ!!!予定全部キャンセルで!!!!!!なんて気合十二分に申し込み、ものの見事に全落ちしました。

スキズの人気からして必ず当たると思っていたわけではないのですがいざライブに行けないという事実に直面すると、「えっ、あー私ってスキズに会えない人生なんだ?あ、ーっとなるほどですね」てな具合で落ち込みまくり、自分の全臓器が15cmくらい下がったような感覚に見舞われまして、見舞われているうちに月日が経ってしまいました。

そんな中でもスキズは変わらず生きる活力でしたし、『noteを31個書いてもライブに行けなかった人間の空想レポ』なんてnoteを書こうともしていたんですが、虚しすぎて無理でした。

そうこうしているうちに皆様ご存じアンコールライブ開催のスーパーハッピーニュース再来。期待はしないけれどもありったけの願いを込めて申し込み、悲願の当選という次第です。イープラス君がチケットご用意するところ初めて見ました。
で、まあ全然400レベルだったわけですけれども、え、何?400レベルって。もう3000億回言われてるだろうけど「3階席」って言いな?あー、うん階数とかじゃないのね、わかったわかった「3階席くらい距離あるレベル」って言いな?
初見で自分の座席5列って見た瞬間、完全に心臓が飛び出たので私の心臓にも謝ってほしいレベル。

と、戯言はさておき、会場着いてまず溢れかえる生STAY(生STAY)に感動。こんなにいたんだ......これが現実-リアル-か........みんなきゃわいくてお人形とかうちわとか持っていっぱい写真撮ってて楽しそう........

ふぅ


これが私の精一杯。


無事「3階席くらい距離あるレベル」の5列目に着席し、でかモニターでTWICEちゃんとかJYPファミリーの曲が流れるだけでもうすでにテンションぶち上げ天井突き抜け昇龍拳。ということでライブレポはまた次にまとめて書くとして、一人ずつひとことだけ。


チャニ
莫大なオーラでタコ殴り

リノ
ドミノのダンスえぐい

チャンビン
君がいたから、ひとつになれた

ヒョンジン
圧倒的、何もかも

ハン
スキスキスーフワフワフーこんなキモチ、メロメロディ♪

ピリ
一言も聞き逃さないよ?こっちおいで?

スンミナ
俺の初恋

イエナ
ぁあああああぁあんキョゥオオオオオノムキヨオゥオオオオオ




_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?