見出し画像

"かわいい"の最高値を簡単に繰り出すStray Kidsの前に人は皆、無力


2020年、STAYはSKZOOを待っていた。

画像1

ただ、いつまで経っても公式からの追加情報がなく、「SKZOO」は"スキズー"ではなく「SKZ-RECORD」や「SKZ-TALKER」などを合わせて"スキズまるまる"だったのでは!?という憶測が飛び交うほどでした。そして、12月24日。

滑り込みCOMING SOON!!!


いいよいいよ、間に合わなくたって。ZOOだということがわかっただけで心置きなく年が越せました。だから、まさかSKZOO姿を拝めるとはね。

画像2

がっががわぃぃぃいいいいい!!!!!!全員可愛い全員可愛い全員可愛いよ!!?でも、

画像3

イエナァアアアアアアアアあんたぁあああああああああ何してんのぉおおおおおおおお皮膚か?それはイエナの皮膚か??ものにしすぎでしょうよ、、、、、完璧、、、、、そんな簡単に可愛いの最高値出す??

画像4

そのポーズにいつ気がついたの?
こっち見てないで答えな、イエナ

Stray Kidsすごい、、、、、怖





画像5


ピヨピヨ



_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?