見出し画像

※ただし、Stray Kidsに限る


見ました?

🐰×🐿    味噌
🐿×🦊 ルムメズ
🦊×🐰 アリラン

これら最高ケミが一度に拝めるという最優良コンテンツすぎて脳溶け案件。

"この2人には激甘なイリノ"と"そんなイリノが得意な料理をする"というこれ以上ない人選&企画で頭下がります。

スタッフ、
あんたら生粋だね?生粋STAYだね?

このコンテンツの好きなところあげたらキリがないのですが、特にイリノがジソンに対してすかしっぱなしにしないところが良くて、例えば(16:25〜)ラムリブを取り分けてあげるところ。

まずジソンにあげると見せかけてイエナに。

待ってるジソンを横目に
自分に(ヒョン呼び熱い)と、見せかけて

ジソンにあげる(イリノのお顔見てください!)
気心の知れた仲どころか家族同然なので、すかしたままでもごくごく自然、よくある光景なのに。

そんな姿は2nd therapyでも(16:00)

まずイエナに

今度は、自分が先に食べた!

と、ジソンが自分で食べようとしたら
0.00000000001秒で準備

食べさせてあげる。

わかりますか?他の子だったら真顔でスルー、何もしない悪魔うさぎなイリノなのにジソンに関してはいじわるした後0.00000000000001秒も待てないという。

笑っちゃうくらい甘い。味噌甘い。




さて、前置きはこのくらいにして。

今回はスキズにしか許されないことが世の中には往々にしてあるという話をしたかったのですが、極上コンテンツ爆誕により長引いたのでさくっといきます。


【ファッション編】

・ピンキーリング

シルバーアクセサリーは100歩譲っていいとして小指は、何がとは言いませんがもう一個乗っかってくるので、その他大勢の方はNGです。

・眉毛全隠しニットキャップ

髪型補正も何もないのでStray Kids以外は絶対にやらないでください。逆にStray Kidsは毛玉がいくらついていてもいいのであったかくして寝てください。

・揺れるピアス

現実にいたら絶対関わっちゃいけないし距離を置かなければならないタイプだけどジソンのピアスは一生揺れていて欲しい。というかその前にこのジソンは一体なんですか。男性が女性の揺れるピアスが好きなんて飽きるほど聞いたけど、逆もまた然りすぎて無理。


【スタイル編】

・ミッチミチミッチンノムな太もも

この2人は想定内(想定内)だけど、

ヒョンジンは聞いてない(言ってない)あなた異次元スタイルでお顔もとんでもなく小さいからみんな油断してたじゃない、どういう意味???全然線細くなくて笑けるし私は太ももがムチムチで愛おしいなんて思うタイプの人間じゃなかったのにど、どど、どうしてくれよう。


【持ち物編】

・プーさんのペンケースにポチャッコの日記帳

「ポチャッコイムニダッ」が通用しない人はダメ。

ダメ、絶対!!!!!!


【行動編】

・"あれ"な歌い方

ビニペンに怒られる覚悟で話さなければならないけど特に3:51の トゥモラァァゥ♪ のところ地雷じゃないですか?(謝れ)この手の歌い方する男がいるカラオケでは何を混入されるかわからないので絶対に自分の飲み物から目を離しちゃいけないけど、ソチャンビンはプロでここは音楽番組なので結果彼に何を入れられても構わないし、一気飲みするし、したい

・貧乏ゆすり

これこそ現実にいたら秒速アウト案件なのに「バンから伝染していったのかも!?」という妄想が働いて贔屓目発動するし、そもそもバンの貧乏ゆすりをいつの間にか許してしまっているし、ヒョンやってるイリノが美味しすぎるので今後も見られるなら是非続けてほしい。


【筋肉編】

本題of本題of本題



がりがり好きだけは生涯譲れないと思ってた。





簡単に人のタイプ捻じ曲げるじゃん。





ノムチョアッ






それから



見事に腕筋復活してて笑う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?