見出し画像

人生一度だけタイムスリップできるなら神メニュー Lovestay ver.公開直後に


まだSTAYでなかったことが悔やまれる案件。
なぜ、もっと早く、、、、、、


この衝撃的三分間が世に放たれた瞬間のTwitterは一体どんな景色でしたか?騒ぎ散らかしているSTAYを見てみたい、、、、一方的にわかるわかるしたい、、、

もともと神メニューの2000万回再生の公約としてスーツver.と水平さんver.どっちが見たいかアンケートを取り、結局どっちもやってくれたというありがたい話、で合ってますか?なにせまだSTAYではなかったのでねぇ(けっ)


もちろんスーツver.も良いですよ。
怖いくらい良いです。

画像1

う"っ

画像2

ここ好き(静止セーフよね?)

画像3

はぅぅ

画像4

絵画

画像6

おぅ??

画像5

yes

画像7

肩幅

画像8

伏し目キョゥ、、、、、、、


並べるとすごいですね。
しかし今回は水平さんver.

画像11
画像11
画像13

ひゃぁあああああああああああ!!!!


しかしこうしてスクショを載せてもなんの意味もないので(スーツでやってる)今日は真ん中でフューチャーされているメンバー以外のキッズたちに注目していきます。

私自身、この動画を何回リピートしてもカメラに抜かれている愛嬌満点の子に目を奪われてしまうので、その横で可愛く踊っているであろう「すみっこすきず」を探してみます。


よーい、スタート!!!

画像12

幸先いいね!マンネズ!最高!!

画像13

バンめっっっちゃ笑顔なの可愛い
こらこら、ヒョンジン

画像14

こういうときでも真剣な顔になっちゃうピリが思い出したように口角上げるの好き

画像15

マンネズ、とってもいいよ!!!!!

画像16

ソチャが「マシソーマシソー」口パクするのかわ

画像17

イミノめちゃ笑うじゃん好きじゃん

画像18

イエニが楽しいことだけがこの世の正義

画像19

ってピリちゃん!何がそんなに面白かったの!?教えてーーーー!!!!

画像20

これギリ「すみっこすきず」に入れちゃう、一生かわいいハニ

画像21

一生かわいいハニ、何があった!!?


「すみっこすきず」予想通りとてもいい!!!
それでもやっぱりセンター見ちゃうけど!!!

画像22
画像23
画像24

見ちゃうけど!!!!!!!!



バンドマンでもなく、HIPHOPアーティストでもない、アイドルであるが故に愛嬌たっぷりに踊ってくれるスキズちゃんたち、

いつまでやってくれますか???


本当に主な栄養素だから一生やってほしい、、、
最年長バンがこれ(これ)だから大丈夫かな、、、
歳を重ねれば重ねるほどいいから、、、、、

画像25

よろしくお願いします!!!!!!


それでは次回、
『"かわいい"の最高値を簡単に繰り出すStray Kidsを前に人は皆、無力』で
お会いしましょう。



_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?