見出し画像

3年前のリノリンなら「チャンビンにポッポ」は絶対拒否してた

と、思いませんか?
まず生まれたてのヨンボク(生まれたてのヨンボク)が

「相手を変えようか」と言って

リノリンからこの険しい反応を受けたのに

返す刀で「チャンビンがリノにチュー!www」って言ったの、時の流れ感じすぎて昇天案件。3年前はリノに気を遣ったから「チャンビンが、、(チラッ)、、、ボクにチュー」なんてとんでも発言することになってしまったのに、、、、、、、、、、

結果オーライだったけど。


とにかく!!!

あの頃と違って拒否どころかノリノリで草。

まんざらでもないの、やめい。

はい、幸と書いてサチ。


というわけで、"2021年リノリン"は誰にならポッポするのか考えていきます。



チャンビン◎

本日2回目、言わずもがな。


ピリ△

2人目でもうすでに難しい。ニャンニャンラチャどうかなー、参考資料はこちら。

それにしても、


「殺傷能力の高い動画だねぇ」


で、ガチ照れなんですよね〜〜これカメラの前ではしてくれないんじゃないかな〜〜(カメラの前)


イエニ◎

2年前の時点でこれ。

リノに限らずメンバー全員、マンネは対象(対象)なので。


ヒョンジン◎

ここは簡単、ソチャンビンに近い。エアフライヤー組なのに、ったく。


チャニヒョン✖️

絶っっっっっっ対にしない、100しない。

めちゃくちゃ仲良いし、バンに「一番甘えたな弟」ってバラされてるけどポッポは絶対にしない。天邪鬼だから。まぁ、別にポッポの供給が無くたっていいですよ。

ほのかな月明かりの中で大切にしてくれたら(やめたれ)


スンミニ✖️

はい、デキラ効果で期待していましたけど残念ながら落選です。ふざけて「😘ウ」の口はやると思います。これでも、ものすごい進歩です。しかしこれ見てください(画質は心の目で上げてください)

体勢を崩したリノリンをしっかり支えるスンミン。スンミンにしっかり掴まるリノリン。全stayが「おっっっ😚」っと心潤わしたのも束の間、

行き場を失うリノリンの手、、、、、、、、、、くぅぅぅうつうううううたまんないねぇええええええええええええ!!!!!!!!なんだその手の角度!!!!!!!こうでなくっちゃ離婚危機。簡単にポッポなんてしてもらう訳にはいかないんですよ。


ハニ♾

無限大。むげんだい。ムゲンダイ。色んなパターン見せてくれると思う。というかもうすでに大量にある。

大体このパターン。めちゃくちゃポッポ待ちの顔しておいてなんなんwwwwとは思う。

それじゃあハニ✖️では?となりそうなものですが、私はしてくれると信じています(強い気持ち)
味噌の何がいいかって自他共に認めるスキズ最大ケミでありながら一歩も引かないところです。最大ケミゆえの遠慮、配慮、すかし、あえて、逆に、が一切ありません。唯一すかしてるのはTikTokの運営さんくらいじゃないですか?(早く味噌Tikくれ)KCONさんだって「プリクラ撮ります。はい、味噌で」

というかんじでしれっと出してくれます。彼ら自身もずーーっと味噌やってる。他のメンバーの名前出してもいいんじゃない?ってところでも味噌。他のメンバーとのエピソード話してもいいんじゃない?ってところでも味噌。倦怠期なんてもってのほかで、安定どころか両想い成り立てみたいな雰囲気で一生いる気ですあの子たち。だから可能性は無限大。"あえてやらない"は絶対にない。

でなきゃウェディング写真撮ろうにはならない。


と、まぁこんなことを考えながら来週の水曜20時に備えています。あのウェーブから、ヒョンジンが「チャニヒョンとセクシーなR&Bをやりたいです」と答えたあの日から、バンの嬉しそうなあの笑顔から、8ヶ月も経った、、、、、、、無理、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、視聴後木曜日を無事に迎えられるか不安な皆さん、というか水曜20時までは何が何でも生きなければならない皆さん、また来週ここで必ず会いましょう。



ひぃwwwwwwwwwwwwwww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?