スタジオ・かたつむりについて

はじめまして。
札幌狸小路6丁目の終活写真館スタジオ・かたつむりです。
2022年6月1日、セルフ写真館「紫陽花写真館」の系列店として新たに開店いたしました。

人生の終わりを自分らしく迎えるための「終活」。

これからの日々を安心して生きていくために、
いちばん素敵なときの姿を写真に残しておきませんか。

スタジオかたつむりは、全身が映る本格的なポートレイトを
15分間、自由に撮影いただけるセルフ撮影スタジオです。

■カメラマンがいないセルフ撮影で気軽に。

誰かに写真を撮ってもらうと緊張しませんか?

スタジオ・かたつむりはカメラマンがいないセルフ写真館です。
完全個室のプライベート空間で、モニターを見ながら写真を撮ることができます。

「シャッターを押すだけ」でどなたでも簡単にご撮影いただけますので、
普段写真を撮ったり撮られたりする機会がない、という方こそぜひご利用ください。

■写真館の高品質な撮影を低価格で。

カメラマンがいない写真館のため、高品質なスタジオ撮影を従来の写真館より低価格でご提供しています。

ご撮影データはデジタル形式でお渡しするため画質劣化のご心配はありません。
また、高画質のため、大きなサイズに印刷しても綺麗な写りがキープされます。

■大切なものと一緒に写真を撮りませんか。

撮影小物は自由にお持ち込みいただけます。
楽器や本、写真、スポーツ用品など、愛用の品と一緒にご撮影ください。

■ご家族やご友人との記念撮影にも。

追加料金にて、ご家族やご友人とも一緒にご撮影いただけます。
大切な方との記念撮影にもぜひご来店ください。

■大通 / すすきのエリアからの好アクセス。

狸小路6丁目のアーケード内にあるため雨や雪の日も濡れずにご到着いただけます。
美容室やサロンが多くあつまる大通エリアから徒歩圏内でヘアセットや着物でのご撮影にも便利です。

前向きな終活の1枚としても、歳を重ねた記念撮影としても。
ぜひ素敵な思い出を残してみてください。

メニュー

■基本プラン : 3,500円
- 1名様(付き添いの方は1名様までご入場可能)
- 15分間のセルフ撮影(全カラー撮影)
- 全データのお渡し
- ヘアメイクは含まれません

■追加プラン
▷ 無線シャッター撮影:500円
▷ ご家族やご友人との記念撮影:撮影人数、1名様追加ごとに1,500円

ご撮影の流れ

ご予約 ご予約サイトから日時、人数を選択してご予約ください。
ご予約の時点ではお支払いはございません。
また、ご予約キャンセルの場合もキャンセル料は発生いたしません。

準備(約5-10分間) ご予約の時間にご来店いただき、プランを決めて先にお会計いただきます。撮影ブース内で5分の準備時間の後、スタッフから撮影方法のご説明をいたします。

ご撮影(15分間) ご自身がカメラマンとなり、モニターを見ながら自由に何枚でも写真をご撮影ください。

写真データお渡し(約5分間) ご撮影頂いた写真を全てデータ(jpg)形式で送信します。データはその場でスマートフォンへダウンロードいただくことも、ご自宅のパソコンやタブレット端末などからダウンロードいただくこともできます。

所要時間は全て合わせて40分程度です。
それでは、スタジオでお待ちしております!

店舗情報

営業時間:火-土 open 12:00 close 22:00
日 open 10:00 close 20:00(6/26まで)

100%事前予約制
事前決済なし / キャンセル料なし
ご予約は7日前から受付を開始いたします。当日予約も受付中です。

Twitter : @_snails_studio (https://twitter.com/_snails_studio)
ご予約状況など最新情報を更新予定です。

アクセス:北海道札幌市中央区南3条西6丁目3-3
狸小路6丁目アーケード内 ジャラン狸小路 703号室
(セルフ写真館 紫陽花写真館内)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?