見出し画像

2023/04/27 今日


最近なんだか本当に調子が悪い
やっぱり低気圧のせいだろうか

そうしたい

・暴食をしてしまった

ストレスや身体的負荷がかかるとつい暴食をしてしまう
食べている間はうまい以外の思考は生まれないし好きなものをたくさん食べてやったという背徳感を得られる

マックとミスドをたらふく買ってきて無心で食べる
生きるために食べる

・映画の話

映画「フォレスト・ガンプ」を見た

死とは生の一部

というセリフが出てきた
主人公のガンプが病気で死んでいく母から言われた言葉で、死を受け入れるための言葉

何回か泣いた、死はやっぱり悲しい
愛する人、楽しかったこと、さっき食べたマックの味、全部忘れてしまう


それでもいつか訪れる死に向かって生きる
悩みながら不安になりながら毎日ただ生きる


それだけでいいんちゃいますか、兄さん


この後、めちゃ吠えられた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?