見出し画像

冬服セールで買った服を紹介する(マッシュ編)

明けましておめでとうございます。去年から始めたnote、定期的に書けてはいないけれど、今年も自分のペースで続けられたらいいな。

私は自他共に認める服好きで、多分出費のけっこうな割合を被服費が占めていると思う。おしゃれとかでなく、ただ単に服が好き。可愛い服に囲まれていると幸せ。そんな20代後半の168cm普通体系女が冬セールで買った服を紹介します。毎度の如くアフィリエイトは無し、というか在庫も無いものが多いかもしれないですが良かったら見て行ってください。今回はマッシュスタイルラボ(SNIDEL、FRAY.ID等のブランド系列)での購入品です。

①FRAY I.D 2WAYショルダーニットコンビワンピ (ベージュ)

全然ノーマークだったけどTwitterで見かけて可愛かったので購入。

これけっこうずーっと買うか迷っていたのですが(年明けて2週間くらいかな)、実物が届くとやっぱりフレイっぽい素敵なデザインで大満足。丈が長めで、スカートもニットの袖もフレアだけど甘すぎない大人な雰囲気。色は迷ったけどリンクのベージュにしました。フレイはプロパーだとなかなか買えないので、セールで買うのが楽しみなブランドでもある。リンクは40%オフなんだけど、Amazonで半額で購入しました。


②CELFORD / セルフォード  リーフレースワンピース

か、わ、い、い!!!!!かわいい。冬セールで夏物ワンピースを買う女。こういうレースワンピースがたまらん大好きで何着もあるが懲りずにまた買う。また????と周りの人々に何度も言われるが気にせず買う。おととしくらいにSNIDELから出てたブルーのリーフレースワンピも欲しかったんだけど、少しデザインが若いなーというのと、二の腕がけっこう出そうだったので断念したところ今回のセールでこちらを発見。しかも半額ということでこれだけは即決だった本当に。SNIDELの雪辱を晴らすべく?ブルーを購入しました。セルフォードも定価ではなかなか購入に踏み切れないいいお値段なので、半額ありがたい…。実家に置いてあるから夏になったら着る。


③CELFORD / セルフォード ツイストデザインワンピース

こちらもまたまたセルフォード。在庫ないごめん。他のサイトならあるのかな。ごめん。こちらもTwitterで素敵に着こなしている方を見かけて気になっていたらセールになっていたのでゲット。色はベージュにしました。世間一般でいわゆるアラサーとくくられる年齢になって、こういう一見シンプルだけど質と品が良いデザインに惹かれるようになったなーと思います。写真にあるように今流行のブローチとか付けたら可愛いのかな。持ってないけど。


④CELFORD / セルフォード バックサテンタックワンピース


これも在庫ないね…。このバックサテンタックワンピースはセルフォードの定番商品で、既にミントグリーンを持っているんだけど、形が綺麗で気に入っているのでネイビーも追加購入しました。ホテルディナーとか、少しかしこまったフォーマルな場面にも使えるし、普段使い出来る可愛さもあるので沢山着たいな。


⑤Mila Owen / ミラ オーウェン スカートコーディネートニットワンピース


これで最後のはず(マッシュだけでめちゃ買ってますやん)。ミラのワンピースというかセットアップだねこれは。ミラもデイリーで使いやすいシンプルで大人カジュアルなデザインが多いけど、デイリーはユニクロでええやん派の私はセールで買うことが多いです。このワンピースは年始に通りがかった店頭で見かけて可愛くて即決購入!アイボリーにしました。既に何回か着たけど、冬は暗いトーンになりがちなコーディネートの中で一気に雰囲気が明るくなるアイテム!買ってよかった~。


⑥CELFORD(セルフォード) タイプライターワンピース

ごめんまだあった~しかもまたセルフォードの夏物~。こう見るとセルフォードのワンピース一気に4着も買ったのか。自宅に可愛いが増えて嬉しい。これは夏に店頭で見かけて気になってた1着。どの色もかわいいな~と思って迷って買わなかったんだけど、セールでモカが半額になったので注文しました。モカっていうよりはリンクの写真に近いピンクがかった感じ。セルフォードのワンピースって本当にどれも形が綺麗で、上品な雰囲気が出るので大好きです。


以上、とりあえずマッシュに絞ったセール購入品でした。マッシュの回し者ではありませんが好きなので沢山買ってました。でも大体半額で買ってるものが多いので総額で8万くらいかな?全部気に入っているので後悔なし!

マッシュはUSAGI ONLINEや各ECでまだまだセールやっているので皆さんものぞいてみてください~。コロナでなかなか出かけづらいけど、近場でもおしゃれして出かけて気分転換しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?