見出し画像

one more dream

Truthの6曲目「one more dream」。

●タイトル●
“もうひとつの夢” という意味のタイトル。
同タイトルのSPEEDの曲がありますが、2001年リリースとのことなので、影響は受けていないようです。
世代なんですけどね。

●歌詞●


歌詞をみていると、タイトルは“もういちど夢みる” のような意味でつけたのかもしれません。

内容はあまりピンとくるところがないですね。

●音源●
前奏、後奏ともにメロディはありませんが、エレクトーンデモに頼らず伴奏だけで仕上げています。

あまり聞いたことのないような曲ですが、さしてキャッチーでもなく、心にも残りにくい曲だなと思いました。(まあまあひどい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?