見出し画像

moving story

Aliveの10曲目「moving story」。

●タイトル●
「感動する物語」という意味でつけられています。
きっと歌詞を読めば感動する物語なのでしょう。

●歌詞●
歌詞を読んでみましたが、どこが感動するのかはよくわかりません。笑
最初と最後の英詞は、一生懸命和英辞典などをひいて書いたと思われます。

●音源●
なんとなくthe brilliant greenみを感じます。
一番近いかなと思ったのは「Forever to me ~終わりなき悲しみ~」ですが2002年発売なのでだいぶ先ですね。

コードを弾けば自動的に伴奏をつけてくれるというエレクトーンの機能で、ポップな感じに仕上がっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?