見出し画像

しおわさび通信vol.2

ふぇ。
こんにちばんわ、しおわさです。

6月から活動再開で5ヶ月連続リリースだよ。
どうなるんじゃろか。
不発では終わらせませんのできっと大丈夫じゃろう精神。

最近覚えたことは、全ての物事はゆるくある程度てきとーにやること。
それをすれば多少のストレスがあっても飲み込めます。
人によるのかもしれないけど、ってか皆そうなのかもしれないけど。

そいえば最近ブスって言われることが多い。
最近それで病んでた、可愛い理由。

わざわざ言ってなんの意味があんのだ。
それ言われても平気で自撮りするし顔出すぜ。

心無い言葉を相手に投げるのが最近の流行りなんかな。
まぁ乗りませんけど当たり前に。

これ見てる人ほぼ0に近いだろうから言うけど、そんなん言ってるお前はいったい何者なんじゃ。

髪は生えとるか?
財力はどうだ?
イケメン、イケガールと胸張って言えんのか?
お?
と思ってます。

まぁ髪生えてなくても財力無くてもイケメン、イケガールじゃなくても、その人には素晴らしいなにかがあるんで実際は違うんだけど、そういう言葉を言ってくるやつにはこれでOK。

別にモデルじゃないし、シンガーなんで。

めんどくさいなーやっぱり世の中。

って思った五月病のしおわさです。

なんかめんどくなってきたんでこの辺で。

良きしおわさびを食べてください。
みんな生きてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?