見出し画像

"気付いたらそこにあるもの"ってのは物事に向き合って"気付くことが出来る"人間だけの宝物

"人"でも、"愛"でも
目に見える、見えないは、なんだって良くって。
結局は、"世界は誰の為にあるものですかー"って事が大事な気がします。

自分のために強く生きている人も居れば
愛する誰かのために強く生きれる人も居る。

ちなみに僕は"歌う人間"として、表現者の側面も持ち合わせてはいますが、
「世界中の全員を幸せにしてやるぜベイベ!」みたいなカッコ良すぎることは口が裂けても言えないともう音楽始めて5年目くらいには気付きました。

そんなTHE 漢みたいな言葉を、心から、嘘に聞こえないくらい言葉に出来る、しっかり生きている人って本当すぎょいと思う。本当すぎょい。

諦めのような。達観のような。それはどうでもよいのだけれど。
僕はひとまず。両手で抱え込めそうなくらい。
名前と顔がしっかりと一致するくらいの、周りからしたらとても少ないかもしれないそんな人達に合格点もらえるような人間になりたいかな!

でもそれもちゃんと叶えばカッコ良いもんだと思うけどな!
100年あっても知り合えない人もいるわけだし、100人乗っても大丈夫!でもその場限りのお付き合いじゃなんかつまんないし。

まあさ。今日も一生懸命生きるしかありませんよね、皆さん。
強くはなくても全然良いから!自分の人生、悔いなく生きようなベイベ!

-完-

さて今週も「もやしがうたってみた」をUPしてます!!
今回は「innocent world / Mr.Children」を歌わせて頂きましたo(・ω・ = ・ω・)o

--------------------

noteへのコメント、スキ!お待ちしてます!
各SNSもフォローお願いします!

・Twitter(しょうもないつぶやき用)
・instagram(頑張って洒落ようと努力してる用)
・音源まとめ(所属バンド音源)

最後までご覧いただきありがとうございました☺︎
FOR NEW ARRIVALs Vo.SHOTA

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んで頂きありがとうございます! 良ければサポートお願いします、勿論スキ!だけでも頂けたら嬉しいです☺︎