見出し画像

纏めちゃって。

毎月のまとめを書きたいと新年に意気揚々と宣言したものの気づきゃ3月だぜ〜
毎日簡単ゆるゆる日記は続いてて、たまに見返すと2ヶ月だけやのに懐かしい気持ちにもなるし、気持ちが荒ぶってる自分に「ウンウン、あの時は腹立ったヨネ〜」とかやたら過去の自分に先輩ヅラしている自分もおって楽しい。

2021年にやりたい100のことも少しづつ達成できてて!なんだかコロナでどこにも行けてないしなかなか友達とも会えずなんか、、、と思う日々やったけど
わたし色々と達成できてるやん!と満足できるね、これいいね。

特に家計簿を夫婦で管理できるようになったのは大きいかな〜
別に夫も無関心なわけでななかったけど今まで基本的わたしが管理してて。でもお金のこといつ見てもパッとお互いわかる方がいいよな〜とずっと思ってて。

結果夫婦で家計簿管理をできるようになって大成功!
緩めるところと、締めるところの共有が今まで以上にできたことで言い争いがへった気がする…

あとね〜2月はバレンタイン催事でいいチョコを買いだめして
毎日チマチマ食べるのが幸せだった(笑)

暖かくなって来たからピクニックやハイキングに4月5月は行きたいな!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?