見出し画像

おわりのはじまり?はじまりのおわり?

あしたから仕事始まるね〜、や〜ね。
今までこんなお休み長かったことないから、何してええか分からんわ〜って思ってたけど、9日間も休みあるのにめっちゃ過ぎるん早いね。あと寝てたらすぐやね。
今までは休みが不定休でここまで多くなかったから大切に大切に休み使ってたけど、やること決めずに思いのまま過ごすのも良きでした。
今晩は早よ寝たって、遅寝たって明日どうせ眠たいと思うから
どうせなら少し夜更かしして最後の悪あがきをしようと思います。(明日の自分が苦しむやろうなぁ〜)

御正月休み、アマプラやYouTubeを主人とダラダラ一緒にみたことがなんだかんだ1番楽しかったな〜。
ハネムーンどこいく?今日はドイツに行ってみよう!とか言ってその国の映画とかYouTube観るのがすごく最高にゆるくて楽しかったよ。

短いけど今日は終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?