見出し画像

2022年6月米米米話題まとめ

つや姫、ミルキークイーン、萌えみのり。それぞれの道を歩み続ける米米米まいべいべー。今月も様々なことがありました。

MIRUMIRULIVE

6月1日 Twitchでproject winterコラボが行われ、その後ミルミル隊とのThe Jackbox Party Pack 3配信が行われました。

6月5日 TwitchでのライスマンによるI'm on Observation Duty 5配信。

6月7日 TwitchでのSuperliminal配信。

6月8日 TwitchでのMilky’s Music Box 第6回。ゲストはYUIKAI

6月9日 Twitchでのマインクラフト配信。

6月12日 TwitchでのBeat Saber配信。

6月15日 TwitchでのElden Ring配信。

6月16日 TwitchでのSuperliminal配信。

6月17日 TwitchでのEuro Truck Simulator 2配信。

6月19日 Twitchでのアニソンカラオケ配信。

6月22日 TwitchでのDisco Elysium配信。

6月24日 Twitchでソニックの誕生を祝うカラオケ配信。

6月29日 TwitchでTori ThaigaとのResident Evil 6コラボ配信。

6月30日 TwitchでのPortal配信。

つや姫配信

6月1日 つや姫の個人チャンネルでひかるとAPEX配信が行われました。

6月9日 喉の不調により、しばらく配信できないことが告げられました。

萌えみのりnote

萌えみのりが5月に読んだお気に入りBLを紹介するnote。

萌えみのりの好きになってけれ

6月2日 萌えみのりの個人チャンネルでの雑談配信。


6月9日 萌えみのりの個人チャンネルでの雑談配信。

6月14日 萌えみのりの個人チャンネルでバイノーラル雑談配信が行われました。

6月16日 萌えみのりの個人チャンネルであちこちオードリーオンラインライブ開催決定のお祝いと開封動画の相談が行われました。

6月17日 萌えみのりの個人チャンネルでゲリラ歌配信が行われました。

6月18日 萌えみのりの個人チャンネルで雑談配信が行われました。

6月27日 萌えみのりの個人チャンネルで雑談配信が行われました。

6月29日 萌えみのりの個人チャンネルで歌配信が行われました。

萌えみのり応援広告

萌えみのり応援広告のイラストを使用したグッズが期間限定で販売中です。

ゲームセンターつや姫

わくVウェブポン

みのけむ

猫吹ケムリの配信サムネイルを萌えみのりが作成しました。


6月12日 猫吹ケムリのチャンネルで萌えみのりと猫吹ケムリによる一問一答ほぼNGなし配信が行われました。

6月20日 浅草旅行中の萌えみのりと猫吹ケムリによるオフコラボが猫吹ケムリのツイキャスで配信されました。

6月21日 猫吹ケムリのツイキャスでみのけむ裏らじお配信が行われました。

6月22日 合法的トビ方ノススメ /萌えみのり&猫吹ケムリ(Cover)の再生回数が4000回を突破しました。おめでとう!

6月28日 みのけむ浅草旅行のVlogが萌えみのりの個人チャンネルで公開されました。

萌えみのり教

猫吹ケムリとビビアン・レッドドアのツイステガチャ配信中、SSRを求めて猫吹ケムリが萌えみのりのTwitterを開きました。

萌えみのり教とは
萌えみのりの配信、または立ち絵などを見ながらガチャを引くとSSRなどが出やすいと信じている教団である☁

猫吹ケムリ

MilkyQueen Latteart


リスナー黒歴史バトル

6月16日 紡音れいチャンネルで第1回リスナー黒歴史バトルが開催され、萌えみのりと紡音れいの戦いが行われました。リスナーから募集した黒歴史を交互に出し合い、YouTubeのアンケートで投票した結果事前予想を覆し萌えみのりの勝利となりました。


プレゼント開封動画

6月17日 萌えみのりの個人チャンネルで萌えみのりに贈られたプレゼントの開封動画が公開されました。

萌えみのり個人チャンネル登録者数400人突破

6月18日 萌えみのりのYouTubeチャンネルの登録者数が400人をこえました。おめでとう!

歌ってみた投稿から1年

6月19日 つや姫の歌ってみた動画「最悪な日でもあなたが好き」が投稿から1年経ちました。

萌えみのり非公式Wiki更新

Twitch体育祭2022

6月22日から7月5日まで開催中のTwitch体育祭2022にミルキークイーンが参加中です。

キャンペーンに参加しているTwitchパートナーは、キャンペーン期間中に実施したレイドの視聴者数の合計に応じて、様々な賞品を選ぶことができます。

クソエイム杯

6月26日に開催される第二回クソエイム杯にミルキークイーン、AuteruMakotoMisakiによるチーム「MiRuMaki」が参加することが発表されました。

6月23日 チームMiRuMakiによるクソエイム杯練習配信が行われました。

6月23日 第二回クソエイム杯 練習カスタムにチームMiRuMakiが参加しました。

6月26日 第二回クソエイム杯にチーム「MiRuMaKi」が参加しました。3試合が行われ、最終結果は18位となりました。

試合終了後は、ミルミル隊とのThe Jackbox Party Pack 3配信が行われました。その後、クソエイム杯で対戦したReinyとのAPEX配信が行われました。

7月

ミルキークイーンの配信予定。7月2日にはコラボも予定されています。

萌えみのりは7月4日から猫吹ケムリに会いにいきます。個人配信は翌週以降になると思われます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?