見出し画像

ヒプノセラピー 前世編

自分への記録と、感想を綴ります。

インナーチャイルドセッションの前に
前世療法がいいでしょうとのご提案で、
そちらをまず先に受けることとなりました。

インナーチャイルドセッションは、大きな癒しとなる反面、辛い思い出が出てくる場合が高いらしいです。

だからまずは、前世から・・・
そこは、セラピストさんにお任せです!
【問題解決につながる前世療法】です。
問題解決とは、私の場合は愛した人への執着ですね。

後悔や、寂しさをとても感じた前世の旅でした。
3名でてきました。
中東の男性…恋人に捨てられてる💦
日本(刀を持ってました)の男性…奥様が殺されてしまった様に感じました😭
多分日本人の女性…病院で亡くなってます。

今の私は、伝える事が苦手。
我慢して、我慢した結果、
溝ができてしまったりと、やはり前世と
同じ事をしてるようです💦 

前世の私からのメッセージは、
まずは気持ちを伝える事。
たぶん…こう思ってるだろうなと自己完結する
癖をやめて、相手がどう思うのかをきちんと聞く。
こんな感じでしょうか?
当たり前と言われたら、それまでですが、
わかっていても出来なかったり、
当たり前で気付けてなかったりするものです。

最後にとても不思議な体験をさせて頂きました。
魂の帰る場所へ誘導された時に、
1人の男性がいて、笑顔でこちらを見てるんです。
それが誰なのかはわかりませんでしたが、
やっと会えたという感覚で、なんとも
胸が締め付けらるようでいて、安心もする気持ち。
涙が出てきて、催眠から覚めたあとも
暫くとまりませんでした。

セラピストさんから
【魂は繋がってるんですね】という言葉
を聞いてまた、涙…。

誰だったんだろうな…今世でも逢えるかな…

また、ハイヤーセルフからもメッセージをもらいましなよ。金髪のキレイな人でした😍

【願った事は叶うのだから、余計な事は考えない】 

セラピストさんが、如何にもハイヤーセルフが
伝えそうなことですね!笑と。

執着は、自己肯定感の低さからも
くるそうなので、次回
インナーチャイルドを癒やして…
自己肯定感を上げていけば、解決するかなぁ?
期待です!

セラピストさんに対する感想ですが、
ヒプノセラピーが初めてなので、
比べる事はできませんが、事前にきちんと
説明して頂けましたし、安心して受けられました。

あとは…セッションの内容をレポートなんかで
いただけたら…嬉しいかも!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?