見出し画像

ダイエット

女性の永遠のテーマ…ダイエット!
万年ダイエッターの私。

本当に色々買ったなぁ…
運動したくないから、
器具だったり、
サプリだったり。
↑痩せないとわかっていても広告に釣られて買う🤣

私自身は、標準体型ぽっちゃり寄りって
感じですかねぇ。

年齢もあり、最近マジで腹が出てきた!!😭

まだ、結婚したばかりの頃の話
旦那に、胸より腹が出てきたらヤバイな!と
真剣な顔で言われた事がいまでもトラウマさ!
胸が貧相なんだよーー
すぐ越えちゃうんだよーー

40も半ばです!
身体に不具合もで始めるお年頃。

プラス…ちょっと小金持ちになっている私。

やるなら今しかねぇ!!
薄着になる春までを目標に…

耳ツボダイエット、はじめました!!

開始2日目…
朝から何時もの偏頭痛で目が覚めて…
吐き気がするので、朝ごはんをまともに
食べられなず!!

さてさて、どうなるダイエット!!

目標は、3ヶ月でマイナス10kgです🍚
164cm 64kg スタート🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?