見出し画像

ひとさいの夏🎐 𓈒𓏸

ひとさいの夏!
名古屋遠征にワンマンに神宮外苑花火大会、楽しい夏をおすそ分け頂いたのでそれぞれについて書こうかな、なんて久々にnoteを開きました

それではれっつごー☝🏻

【8月7日 大須夏祭り】
ひとさい名古屋遠征〜みねちゃんを好きになってからは初遠征でした!朝早くからオタクと集まって車で行ったよ〜🚗 ³₃この時点で既に楽しい☝🏻想像してたよりたくさんの人が足をとめて見てくれてて、特典会も時間いっぱい来てくれて、すごく誇らしかったです☺︎︎楽しそうな姿が見られてよかった!

【8月16日 ひとさい1stワンマンライブ】
去年は出来なかったワンマンライブ。会場に入ったらたくさんの人がいて、ライブが始まったらみんなが楽しそうで、ひとさいさんすごいな〜って思った!去年は見られなかった景色が目の前に広がってて、感無量でした。とにかく嬉しかった。
新衣装もかわいくてかわいくて、旧衣装ももちろん思い出がいっぱいあってだいすきなんだけど新衣装のかわいさといったらもう………"ここの部分好きそう"って思ったところが彼女のお気に入りポイントだったりして以心伝心だった☺︎︎とても素敵な日になりました‎𓂃 𓈒𓏸

【8月20日 神宮外苑花火大会】
ひとさいさんと過ごす夏最後の特大イベント🎆
神宮外苑の花火大会!とにかく人がいっぱい居たし、こんな大きなところでライブできるんだあすごいなあって途中まで他人事のように感じてました()
直前まで雨降っててどうなることやらと思ったけど、登場したら雨止むのさすが👏🏻
周りの空気にも負けず気が付いたら立って踊って全力で汗かいててさすがに自分でも引いた笑
知らない人だらけだったけどそれを感じさせないようなパフォーマンスで、特典会も大盛況でみんながかわいい〜って言ってくれてはっぴーだね🫰🏻
こうやって"1つ足りない賽は投げられた"っていうグループ名が広まって、その中の"峰島紬"っていう名前が広まっていく瞬間を目の当たりにできてる〜って思うとすごくわくわくします
ひとさいさんのステージだけじゃなくて、びちょびちょになりながら花火見たのも、ほかのアーティストさんの音楽を聴くことができたのも全部ひっくるめて夏の思い出🎐

今は全てが楽しい、このひとたちとみる景色が全部素晴らしい、好きが溢れて困る。応援したくなる、そんな女の子たちです。
そんな彼女たちの名前は、
"1つ足りない賽は投げられた"
最強なおんなのこたちの集まりです❕

(上)左から冬野れい、榎本雅、峰島紬
(下)左から望月さあや、高須賀友香

望月さあや🧡

峰島紬💚

冬野れい💜

高須賀友香💙

榎本雅💗

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,395件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?