新年のご挨拶と見せかけて。

※ これらは、僕がFacebookに日々したためている文章を、せっかくならとnoteにも投稿させて頂いたものです。気が向いたら、note用の文章も書くかも。こうしてあなたの目に留まったのも何かのご縁。ゆっくりしていってね!

【 新年のご挨拶と見せかけて。】

皆さん、あけおめ〜!

どうも、逆張り思考のマイノリティ、鈴木です。

僕ぐらいにソーシャルメディアに張り付いているジャンキーになるとですね、時期ごとのトラフィックの増減が肌感覚で分かりましてね。

やはり、年末年始は相当に増えましたね、トラフィックが。

( 簡単に言うと、皆んないつもより投稿してるね!という事です。)

そりゃあまあ、皆さんご挨拶の発信ぐらいはしますものね。

という事で、僕からはまた改めて、時期をずらしてのご挨拶をさせて頂きたいと思います。

今は右を見ても左を見ても、謹賀新年だからね。良い事だけどね。めでてえのお。

なので、今日のエントリーもかなり短かく、雑感ていどに収めます。皆さんも三が日だし、読み物よりも、誰かと過ごしている事でしょうから。

さて、2023年に入りまして。

皆さんそれぞれ、今年の抱負をお持ちでしょう。

抱負〜。堅苦しく言えばね。

僕もね、自身の長所をより一点集中に伸ばしていく年にして、そのワークフローの円滑化および業務効率化、そしてワークライフバランスを整える一年にします。

昨年の秋頃からは、投資家ネットワークの強化および投資家とのコーディネートの業に取り組み始めましたが、早くも花が咲きそうで。

エキサイティングなご縁が増えました。おかげ様で、たっぷりと。

そして経験則上、ご縁の属性は指数関数的に偏重していくので。

今年は、最高にエキサイティングな投資家ネットワークが形作れそうです。これもまたおかげ様。

とまあ、敢えてさらりと書きましたが。詳述はまた、後日に譲ってと。

元々の生業のマーケティング領域における顧問業も着々と務めさせてもらってはおりますが、先日、僕の業務内容はPMOと呼ばれる領域もカバーしているとボストンコンサルティンググループ出身の方に言われまして。

調べましたら、なるほどなと。

コンサルティングにも幅広く多岐に渡る領域があるんだなと、日々勉強になっています。

日進月歩やで!

さて、そんなこんなで非常に元気には活動をさせてもらっておりますので、今年も皆さんよろしゅうよろしゅう〜!

元旦だからこその書き殴り、今日はこれにて!

本日も、新年早々お目通し、誠に誠に、ありがとうございました。

それでは、また明日。三が日と呼ばれる日。

余談 ... チャレンジしたら良いみたい😆!

たなくじ2023。

追記 ... よくよく考えたら、せっかく外部に弊社 ( というか僕だけど ) を出すのに、繋がる先が無いともったいないなと!

こちら、僕のFacebookページになるので、noteを見たぞ!と一言添えて、お友だち申請下されば幸いです。僕とお友だちになりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?