見出し画像

「強い販売力を持った店舗で売って頂く事で弊店としても販路拡大、売上拡大に繋がっています。」AINetJP 様


Q1.物販業を始めてから現在までの経緯を教えてください!(物販を始めたきっかけ・企業の方は会社概要など)

40代後半まで製造業の会社に20年以上勤めるスタッフ系の会社員でしたが、若いころから自分で小さな雑貨店を開きたい夢がありました。
ただ、開業資金が難点で躊躇っていましたが、インターネット物販であればごく小資金で始めれることを知り、起業の決断をして会社も辞め独立しました。
ネット物販開始当初は、Amazonでの販売に慣れるための意味も含め市販品のせどりを中心におこなっていましたが、現在は商標登録(ブランド登録)も行ったオリジナル雑貨商品(中国輸入品)を品揃えして販売しています。

Q3.セールモンスターを始めたきっかけを教えてください。

仕入している中国輸入品の卸問屋からセールモンスターの事を聞き、興味を持ったので自らセールモンスターのオンラインセミナーを視聴し、その内容や投資対効果にとても共感ができたのですぐに参加しました。

セールモンスターは商品登録の時だけ登録料として商品数に応じたイニシャルコストは発生しますが、それ以降は費用は発生せず、リスクはあまりないと感じています。

逆に、楽天やヤフショなどで強い販売力を持った店舗で売って頂く事で弊店としても販路拡大、売上拡大に繋がっています。
自社でもヤフショには店舗を持っていますが、セールモンスター様店舗のようには売れませんね。本当さすがです。

Q3.今後セールモンスターに期待することを教えてください。

とても細かい事ですが、対応いただけるととても助かることを書きます。Amazonのカタログ(商品ページ)が更新されても自動的にはセールモンスター側には反映されず、都度ご連絡が必要な状況です。
Amazonのカタログを更新してもセールモンスター様に連絡するのを結構忘れてしまっていることもあり、Amazonカタログの変更都度ではなくても良いので、月1回とかでも自動的に反映するようなセールモンスター側のシステム改良を行っていただけるととても安心して利用できます。
ご検討よろしくお願いいたします。

セルモンスタッフぽんちゃんからのコメント💬
ネット物販で夢を叶えたのですね✨
強い販売力のショップを持っていることはセルモンの利点なので、
AINetJP様の売上にお力添えできて嬉しいです♪
Amazonの商品ページが自動で反映されるシステムがあったら最高ですよね…💦
ご参考にさせていただきますね<(_ _)>貴重なご意見ありがとうございます!

セラーさまのお声一覧はコチラ▼

そもそもセルモンってなに?はコチラ▼