見出し画像

「セールモンスターのサービスを利用しない理由が見当たらないです。」石丸智庸 様


Q1.物販業を始めてから現在までの経緯を教えてください!(物販を始めたきっかけ・企業の方は会社概要など)

以前は普通のサラリーマンで営業の仕事をしていたのですが
いくら頑張っても給料は上がらず、当時はサービス残業で帰りも遅かったので、家族と過ごすお金と時間が少なく先の不安を抱えておりました。
そんな中、中国輸入によるAmazon販売に出会うことができ、副業から始めることにしました。
最初は給料とは別の副収入があれば楽になると思っておりましたが
それほど時間もかからないうちにいつの間にか本業の収入を超えていき
本気で起業の決意をしました。
現在は個人と法人のAmazonアカウントを運用しており、中国OEMとは別に国内のOEMにチャレンジ中です。

販路拡大のため、セールモンスターを利用してますが、少人数で運用するには時間とコストを大幅に削減でき、Amazonの商品をそのまま気軽に他のプラットフォームで販売できるのでとても助かっております。

Q2.セールモンスターを始めたきっかけを教えてください。

Amazon物販のコミュニティの方からセールモンスターを紹介していただき、初めて存在を知りました。

Amazon以外のほぼ全般のプラットフォームの審査を受けることなく気軽に販売できるということで、初めはそんなに便利なものがあるのかと半信半疑でした。
しかし、実際に利用してみると、Amazonの商品をそのままカンタンに出品登録するだけで、後は注文と入金を待ってるだけというシステムにびっくりでした。
販売、決済、カスタマー、入金などが何もせずに自動で行われ
なにより売り上げアップにもつながるセールモンスターのサービスを利用しない理由が見当たらないです。

Q3.今後セールモンスターに期待することを教えてください。

海外などでも販路が増えていくと、OEMブランドや国産の商品も更に売り上げが増大しそうですので、カンタンに越境販売が利用できると嬉しいです。
これまでもいろいろセミナーなどを実施していただいており助かっております。
今後も、Amazon、セールモンスター、EC業界全般での会員さんなどの成功事例や規定の変更や最新の情報共有の場をつくっていただけますと嬉しいです。
他にもセールモンスターではどのような商品が相性良く売れやすいなどの情報共有もあれば助かります。

セルモンスタッフぽんちゃんからのコメント💬
すぐに本業の収入を超えるなんて、努力の賜物ですね✨
注文が入るのを待つだけという気軽さを実感していただけて嬉しいです…!
たしかに、成功例を集めて共有する場を設けることでさらなる売上アップに繋がっていきそうですね…💡今後の参考にさせていただきます!
これからも新サービスの発表をお待ちいただけたら嬉しいです<(_ _)>

セラーさまのお声一覧はコチラ▼

そもそもセルモンってなに?はコチラ▼