見出し画像

シャンパンで酔いつぶれて叶っていた理想🍾

夫の行きつけのお店のチーママが誕生日なので、家族で食事した後ふたりで行くことに。

焼肉食べながらビール2杯、チーママちゃんの出勤時間に合わせて1件寄ってカンパリソーダを2~3杯🍸️

その後はモエシャンロゼをパッカーンしたんだけど、止まらなくなってもう一本🍾🍾

先週カンパリソーダのお店で5時間くらい飲んで歌った時は平気だったのに、シャンパンヤバイね💦

トイレに座ったら立ちたくないし、ふらっふらでまともに歩けない🙀

あちこちぶつかったりした跡が今も痛いんですけど、転んだり倒れても受け身を取れなくなるから本当危険☠️

何せ、アルコール度数12%くらいあるからね💨

ビールは5%くらいだから倍以上❣️

気を付けたいと思います…もう本当に🙈

と、今回わたしは反省したけど、夫は
「全然良いんだよ~、酔うために飲んでるんだし、誰にでもあることなんだから恥ずかしくなんてないよ~」って感じでいて、
あれ❓️前からこうだった❓️って考えてみたら

以前は逆で、外面の良い夫は「なんか恥ずかしいな」とか言っていて、「わたしの心配より世間体❓️❗」と更に逆上していたんですよね😅

それを思い出したら、あぁ以前とは関係性が変わったんだな~、これはわたしの理想だったんだな~って、二日酔いの中気づきました🙈

過去の自分が満たされる今が作られたことは喜ばしいことだけれど、
二日酔いだしあちこち痛いし嬉しい状況ではないので😂

新たに理想を描き直そうと思います💖

ちょうど、願いの叶う新月から42時間が明日6/20(火)13:37まで🌛💕

願うと叶うので❣️
逆引き寄せしないように、自分のための理想を放ちたいですね✨

逆引き寄せについては、こちら👇️
 

💎パートナーシップを良くしたい方✨
💎パートナーと一緒にリッチ🆙したい方✨

さくらのしくじり経験談を交えたzoom解説
さくら's barリターンでお話しています🌸

ノンアルOKのzoom barです😋

公式LINE、またはInstagramへDMで承っています💌✨

オーダーメイドの最幸を叶えましょう💖

自分辞典アドバイザー🌸さくら

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥