見出し画像

Diorリップを代わりに買って寄付します企画❣️🎁

思いついちゃったので、やらせてください❣️

(締め切りました🙏✨)

diorのアディクトリップグロウ001を買って
能登半島地震支援に寄付をしよう企画❣️

帰りにDiorにリップを買いに行くのですが、
誰でも使いやすいと言われるアディクトリップグロウの001💖

詳しい商品説明はDiorサイトより♡


こちらを使ってみたい方❣️✨

さくらが代わりにに買ってきて、
代わりに寄付させて頂きます❣️😄

寄付先は、紗栄子さんが運営されているThink The DAYを考えています✨

紗栄子さんの積極的な災害支援への活動は、いつも素早く動かれていて本当に頭の下がる思いで拝見していますが、
この度の能登半島地震への支援物資にも自ら作業し被災地入りされていました🥺✨

支援も簡単に出来るように購入フォームがありますので、こちらへ寄付したいと思います💝

メニューは1000円からあります✨


自分へのプレゼントが支援になる✨
そんなチャリティーギフトにしたくって発案させて頂きます🎁

気軽に乗っかってくれたら嬉しいです😊💞

✳️リップのお値段は¥4,620ですが、5,000円のメニューで寄付したいので、送料等手数料ということで5,000円頂戴できればと思います🙏✨

💟受付はInstagramストーリーズにて💝
 リアクションお待ちしています💖
👇️
締め切りました✨
リアクションありがとうございました💝

1/13(土)18:57まで
やぎ座新月タイム中です🌛✨

私の好きな言葉、マザー・テレサの
「戦争反対運動には参加しません。
 その代わり平和運動には参加します。」

希望に目を向けて光が溢れますように✨

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥