見出し画像

ネーミングと物語✨

父の日用のお酒を注文完了🌟

日本酒は全くわからないので、

夫が昔よく飲んでいて唯一覚えている銘柄、「おんな泣かせ」にしました🍶

おんな泣かせって、プレイボーイ的な意味かと思っていたけど、違ったらしい👀

画像1

お酒を飲まない女性でも泣くほど旨いお酒🍶

そんな意味だったんだ〜💡

ドヤろうっと❣️笑

こういう物語を知れると、テンションあがってポチリます🥰

年に一回しか出荷していないのも、知らなかったな〜。

酒屋さんで手に入らない時があるのは、そういう訳だったのか🤔

春に搾って秋に飲めるらしい。10月出荷🍃

わたしもちょっと飲んでみようかな…🍶

鯖寿司が好きな夫に合わせて、銀のさら頼む予定だし🍣

父の日だけど、便乗して楽しみます🤭


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥