見出し画像

Disney旅行を引き寄せました💖

「ディズニー40周年やってるよね、イイナ💖」と言ったら10万円頂きました💴🙏✨

👆️さらっと書きましたが、行きつけの高級焼肉店で、店主の家族が行かれたと聞いての発言でした😻

「行ってくれば」と返ってくる流れですけれども、
12月に来店した時のことだったので、年内までかと思いきや、その場で調べたら3月末までやっていたので行くことになり、
情報の入り方やスムーズさにステージアップを感じました💫

🌸さくら🌸手帳&才能アドバイザー+フォロー🆙 on Instagram: "イイナが叶う❤️手帳ワーク✨ 息子とDisney旅行✈️   ディズニー40thは3月まで❣️ ということで息子と駆け込んできました✈️✨ いつもはお互い別行動が多いのですが 今回は一緒に観光💫 初日からいきあたりばったり 浅草雷門からの原宿竹下通り 練り歩きでくたくた😆 ホテルにチェックインして ビューバスでゆったり🛀 (息子は速攻バタンキュー🌟) テイクアウトの朝食があったので予約したら ハンバーガーのセットでめちゃめちゃ美味しかった❣️😳 ホテルパンとハンバーグが絶品すぎ😍😻💖 ポテトとフルーツもついていて お部屋で優雅に食べられました💕 もちろん翌日も予約❣️😋 #グランドニッコー舞浜 に宿泊される方には コスパ最強で全力おすすめします❣️😻 ベイビューのお部屋でしたが ホテルを出るとシンデレラ城が見える距離💕   久しぶりのランドも楽しかった~💖 ミニーちゃんのピンクバージョンのリボン🎀を 見ただけで❣️テンション上がったから😆💕 40周年ナメてたわ❣️😻 ピンクラッピングの40thパレードも可愛かったし ピンクに染まるシンデレラ城も💕 とにかくピンク見るだけで可愛いかった😍😻😆💕 今回は初めてのアトラクションもたくさん行けたので (絶叫系以外は☺️) 次はグリーティング系を頑張ろうかな🎀 一番人気の美女と野獣も まともに並んでしまったけど やっぱ一番良かった💖   「ディズニー40周年やってるよね、イイナ💖」  と言ったら10万円頂きました💴🙏✨ 望んだものが来たら感謝して受け取ります😌✨  理想をクリエイトして  受け取れるマインドと  叶う世界に感謝✨ 今年も手帳でクリエイトするぞっ💞 #セルフクリエイト手帳講師🌸さくら #セルフクリエイト手帳講座 #セルフクリエイト手帳 #向井ゆき手帳   💟手帳でPDCAを回す振り返りMTGで  理想に近づきます💖 @_sakura_ra プロフィール👉️リンクツリー🎄より 受付中🎀   #理想を叶える #現実創造 #セルフコーチング #手帳術 #憧れの暮らし #ウィッシュリスト #夢を叶える手帳 #手帳タイム #2024手帳 #手帳 #セルフクリエイト手帳2024 #セルフクリエイト手帳のおかげです #セルフクリエイト手帳で叶ったこと✨" 6 likes, 0 comments - _sakura_ra on February 6, 2024: "イイナが叶う www.instagram.com

 引き寄せ報告とホテル情報等を兼ねて、
  Disney旅行記をリールにしました💝

前回のディズニー旅行はディズニーランドホテルに宿泊したので💕

お部屋の様子はインスタのハイライトにあります💝


いずれミラコスタ💖とも思っていますが、今回シーは行かないので、近くてベイビューのホテルから予約してみました💓

オークラ系のホテルやレストランは無料会員でもサービスが良いので、よく利用しているのですが、
ホテルオークラ東京ベイの方は満室だったので同系列のグランドニッコー舞浜にしました🌟

館内は沖縄のリゾート風な雰囲気で、ベイビューのデラックスルームなのでベイエリアが見渡せて、解放感が南国にいるかのように心地良かったです💖

そして最高だったのが、朝食のテイクアウトメニュー❣️

ハンバーガー2個とポテト、フルーツのセットがなんと800円で提供されていました❣️😳

安いっっ🙀驚

なのに、やはりホテルパンのめちゃうまバンズとハンバーグが丁寧にラッピングされていて✨

ミニハンバーガー2個セット💕

こんなに美味しいハンバーガー800円で良いんですか❓️❗と言い合いなから息子と頂きました😍☺️💓

(朝食ビュッフェからのメニューでしょうが、朝寝坊親子には充分でした😍💖)

もう本当に、これを食べられただけでも、ここに泊まって良かった😭💕と感激ものでしたので😍💕✨

食事なしのプランを予約された方には、ぜひ朝食テイクアウトの予約をおすすめしたいです😌💕

更に嬉しかったのは、私が毎年ドリームメモとして手帳に貼っている、ビューバスのお部屋でした😍💓

海の向こうに夜景🌃✨

更に更に、バルコニーからはスカイツリーも見えて✨
ビュー重視の私には最高のホテルでした😍💕

夜はライトアップされて見えていました💕

そして更に❣️
ホテルの入り口からは、シンデレラ城も見えていました🏰✨

シャトルバス乗り場からの眺め✨

こちら宿泊費もリーズナブルでしたが、今思えば前回のディズニーランドホテルと東京ステーションホテルの宿泊代だけで今回の予算越えてますね😂🤣

しかもその時に軽井沢アウトレットで購入したBURBERRYのダウン着てるわ🤭

旅は財産、ですかね💫
(謎まとめ笑)

さあ、2月は雪まつりシーズンでホテルが満室なんですけれども、手帳ワークしながら今後の予約をしていきたいです💓

バレンタインシーズンですし、素敵なプランを練りたいですね💝
(我が家は結婚記念でもあります😳)

2月からの振り返り手帳ワークMTGも募集中です💖

理想を描いて✨PDCA回しながらクリエイトしましょうね🔥😍💕

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💞

セルフクリエイト手帳講師🌸さくら

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥