見出し画像

チェック✕チェック着物

久しぶりに着物のことでも🥰

定期的に着てはいるので、写真がけっこう溜まっています😋

まずは、今月頭に着たウールのチェックづくしコーデ💖

画像1

やっぱり可愛い💖

チェックのウール着物にチェックの半幅帯👘

パール飾りのタートルをインしました🎀

画像2

このタートルは、レースやパールで繊細そうに見えて、実は中布がフリース地になっているから、めっちゃ暖かいんです❣️

ウール着物に合わせやすいので、重宝しています♥

他コーデの記事⇨こちら

大阪の地下街のどこかもよくわからないけど、確か『A』ってお店…。

もう、たどり着ける気はしませんが😂

なんと、千エンでGETしました👀

ハンドメイドなのに、何でこんなに安かったんだろう…。

良いお買いものでした〜😋

旅先でお買い物をすると、思い出も蘇えって何度もひたれるから、何かおみやげを買うようにしています💖

昔は、その土地でしか買えないものじゃないなら余計な買い物って思っていたけど、

今はコンビニで買った日用品でさえテンション上がりますね🥰

話が変わりましたが🤭

次回も、タートルインコーデで〜す👘

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥