見出し画像

割烹着はお好きでしょ笑💕おうち着物コーデ2

さっと着れるおうち着物を、もうちょっと用意しておこう♥と思い、コーデしてみました。

絣模様の入ったチェックのウール👘

チェックにチェックづくしをしてみたくて合わせました(笑)

画像2

きっと可愛いと思う♥

今までは、同系色のポリ帯がベストと思っていましたが👇

画像3

文句なしに可愛い✨

これに割烹着を着て、ご自宅サロンの料理教室に行ってました。

画像5

コスプレ感覚です←


月末にお出かけするウールコーデも考えたので、次のnoteで✨

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥