見出し画像

手帳で一年の振り返り✨

手帳を見返しながら『今年はじめたこと100』を書き出し始めました🌟

1月のページから20個以上書けたので、順調💖

"やめたこと"も始めたことにカウントされるのが面白い😊

サブスクの解約がなかなかできなくて頑張っていたのを振り返り、早速止めようと思っていた手続きをしました😆🌠スッキリ🌟

モヤッとすることからの卒業、でもありますね🌠

 前回書いた、こちらをやっています👇️💕
💎浅見帆帆子さんの、年末にやると良いこと4選

①今年やったことリスト100
②澱んでいる場所の整理
③氏神様のお参り
④モヤッとすることからの卒業

年末年始は家族でホテルステイの予定なので🌅
氏神様のお参りは30日までに行かないとね⛩️
ということで、
ウィークリーのタスクに早速メモ✍️

セルフクリエイト手帳なら上のFOCUSに
今週やることを書く💘


あとは、旅行中に寝具カバー類を洗って干していきたいので、31日の欄に書きました😊💫

断捨離も思い立ったらしていますが…
モヤッとする場所が、ありすぎて腰が重い🙈

自分の部屋でいうと、着物を桐箪笥の横で重ね置きしているゾーンやら、本の重ね置き場やら…
憧れのセレブのお部屋♡や
ホテルのようなお部屋♡
からは程遠いですね🙈

他にも、納戸的な物置部屋があって、
そこも気になる🙈

物が多すぎるのかな、結局は😹

とりあえず納戸部屋に着物のカラーボックスを移動できたら進む筈なので、
納戸にカラーボックス積める場所を確保しよう💦

あとはイメージの力を使って楽にできるように、理想のお部屋を妄想しようっと💭💕

今年も残り僅かですがスッキリさせたいですね🌠

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💞

セルフクリエイト手帳講師🌸さくら

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥