見出し画像

理想に向けてPDCAを回す💞

手帳に書いたことがどんどん現実化する
セルフクリエイト手帳講師さくらです🌸

今月は、新月ステイした時にインスタライブをするようになったので、意識を向けることを書いていました🖋️

それは、先月ライブをした時にアーカイブを見たら後ろを向いたら髪がボッサボサになっていたからなんですけど😂

あちゃー😆何でチェックしてなかったんだろう🙈とショックを受けたので、

💎ファッション、ヘアを整えてライブする✨
💎ライブ前に360度 美チェックする✨

と書いていました🤭

せっかくライブしても、気に入らないと性格上残せないから、もったいないな~ということで。

(自分辞典グリーンさんの自分への厳しさは鬼監督レベル😂🤭)

ですが、2月の新月は雪まつりシーズンでホテルが満室なので、今月はお休みかなと思っていたんですけれども、
コラボライブのお誘いを戴きました😍✨

素敵な画像を作って頂きました💝

ゆるサロ(向井ゆきさんオンラインサロン)の公式アカウントで、溺愛部のリーダーをされているスタッフのまなみんさんと、ゆるサロで変わったことを楽しくお話させていただいたのですが😍💞

向井ゆきオンラインサロン【ゆるサロ】公式 on Instagram: "普通の主婦から豊かな生活を引き寄せ❤️ エネルギー調整方法❗   💎理想の人と出会えた❣️ 💎片思いから溺愛されるように💖 💎主婦なのに家事をしてくれる神旦那✨ 💎旦那さんの昇格・昇給❣️ 💎プレゼントがハイブランドに変わった💖 💎ショッピングしたら馬券で臨時収入❣️🤭 💎現金や会員制のホテルを引き寄せ✨ 💎ボロボロだった家族関係が仲良しに💖   ゆるサロで見ている世界が現実になった😍💖 見ているだけで、こんなに変わる💫 環境の力を体感してくださいね😍✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ゆるサロスタッフ、溺愛部リーダー まなみん @kamizuma.manamin69 さくらさん @_sakura_ra コラボライブでした🌸 明日はなんと❣️ゆきさんが登場😍✨ お楽しみに😻💖💞" 36 likes, 1 comments - yurusalo_room on February 3, 2024: "普通 www.instagram.com

 (👆️こちらにアーカイブがあります❤️)

まなみんさんって本当に愛のある方で、私のブランディングまで考えて、写真も当日も着物がいいと勧めてくれたので、
カジュアルにですが白大島を着て髪もまとめました👘

 (超余談ですが、
この白大島を引き寄せた時の話はこちら👇️😍)

着物姿のおかげでクオリティは保てていたかと思いますが、見返すと今度は自分の声が大きいのが気になる🙈

音量を上げていたからなんですけど😂
声が小さくて聞こえない時は言ってもらえるだろうから、そんな大きくしなくて良いな…と改善点が見つかりました💫

で、気に入らないな~と気になっていたんですけど、
それでも見ているうちに見慣れてくるんですね🤭笑

で、冷静に理想を考えることができたりしていくんですけれども、
そしたら着物姿を素敵とフォローしてくださる嬉しいDMを頂いて💌💕

自分で自分に許可をすると、不思議なことに現実化されたメッセージが来るんですよね💞

おかげでまた、改善点をふまえて次も楽しもう~とやる気が出ました😊💕

手帳の振り返りワークを講座生さんと先月からやっていますが、
発信に力を入れたいという方が多く、これも引き合っているな~と感じています🌠

今月からでも始められますので、一緒に理想へのPDCAを回していきましょうね💖💞

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💞

セルフクリエイト手帳講師🌸さくら

この記事が参加している募集

わたしの手帳術

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥