見出し画像

どう書く❓️理想の描き方💖

来年はどうしたいか🌠

家族で花火の見れるお部屋を満喫して帰り💕
早速ノートに内観してから手帳に書き入れました🌟
 👇️昨日のnote記事

久しぶりに洞爺湖温泉と花火を楽しみましたが、来年の計画(希望)を一から考えるとしたら…

本命は、今年行きそびれた小樽の秋祭りで花火を見たい🎆✨

地元の方たちの花火大会で、潮祭のように渋滞しないのがお気にいりポイントなんです💝

けれども、うっかり時期を逃してしまい、いつだっけ❓️と調べた時には終わっていたんですよね🙈

まずはこの、曖昧だった開催時期を手帳に書き込みました😆😂

そして、我が家の御用達ホテルが近くにあって泊まりたいと夫が言うので、予約時期をメモ✍️

いつものロイヤルスイートのお部屋もレストランも海側だけど、ロビーか近くの展望台で見るのも良いかも💭

 
洞爺湖は…湖畔じゃないけど泊まってみたいのは、2008年のG8サミットの開催地となったTOYAウィンザーホテル✨

山の上のポツンとなホテル👀

人里離れた雲の上の高級ホテルは、何だかんだ今でもお高い👀

宿泊+レストラン×家族で行きたいから3倍だしね🌟

湖畔のホテルから見たウィンザーホテル…
遠っ😳

けど、一度は行ってみたいと思ったので、ウィッシュリストに書き入れました🖊️💫

バスビューなお部屋はサミットスイートと
ウィンザースイート✨

各国首相をもてなした3つ星フレンチとバスビューが憧れ✨✨


あとは…、今年は5年ぶりにRSR(ライジングサンロックフェスティバル)でメインステージ前の花火を見れて気持ちも打ち上がったので🎆
来年もぜひ🎆✨

というのが個人的なウィッシュ😊💝

しかも、ふるさと納税の返礼品になっていたので、チケットGETして還付受けたい😋

そんなことまで妄想しつつ💭🤭


7月は夫が忙しい時期なんですが、もしも行けるとしたら…

豊平川付近のホテルを予約するとか❓️😃

7月末の金曜日か…
そうね、これも調べてみようっと🎵


はい、こんな風にイイナと思ったイベントは
セルフクリエイト手帳のyearlyPLANに✍️✨

セルフクリエイト手帳はこちらから♡

予約時期は、その月のMONTHLY DOINGに✍️✨

月初のページの右上の欄✨

行ってみたい憧れの場所は、WISH LISTに✍️✨

100個書けるので、どんどん書こう🎵

ちょっとまだ遠いと感じている願いは、WANT TO FIELDINGで更に妄想してみるのもオススメ💖

感じたいフィーリングを描くページ💗

こうして理想をタスクに落とし込む書き方を
セルフクリエイト手帳講座でレクチャーしています🌸✨

ドキドキする夢も、ワクワクしながらフィーリングを描き、理想をクリエイトしていく✨

セルフクリエイト手帳を使う前は、夢見ることさえ自分で否定していましたが、
今生では縁がないと思っていたハイブランドやスイートルームがどんどん現実化しました😍✨

CHANEL♡HERMES♡Cartier♡
BVLGARI♡Ferragamo♡

セルフクリエイト手帳講座のアーカイブ動画を見ながら、
自分らしく2024年の理想を描いて💗
現実をクリエイトしていきませんか💖


たくさんの女性が理想を叶えて
夢のある世界が広がっていきますように🌏️💞✨

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💕 

セルフクリエイト手帳講師🌸さくら

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥