見出し画像

嬉しい感想を頂きました💖

1ヶ月のフォロー🆙後のアンケートにご協力頂きました💖

画像1

画像2

言葉でイメージを表現できなくて、どう伝えたら良いかと困っていたところだったので、

言語化するためのボキャブラリーを示して取り入れてもらいました🥰

言葉にするとイメージが固まるので、理想が現実化するスピードも早まると思います♥

画像5

画像5

わたしは自分辞典カラーがグリーンで、ロジックに落とし込むのが得意なので、

客観的に見たことを分析し、言語化して伝えています🥰

ただ、「こういう時は、こう❗」という風ではなく、

「あなたの表現したいこと、言いたいことは、こういうことかな❓」と、言い当てるような感じで当てはめていくので、

しっくりとフィットする言葉が見つかりやすいと思います♡

”正解は自分が持っていて、そこにフィットする言葉を探す”という感覚を持ってもらうようにしているので、

自然と自分でもできるようになります🥰

これが、わたしの目指すフォローです✨

そんな依存性のないフォローですが(笑)

喜んで貰えれば幸せです🥰

画像3

画像6

さくらの自分辞典診断+フォロー🆙は、

こちらをご覧ください👇✨

お話できるのを楽しみにしています💖

画像7


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥