見出し画像

好転反応の膿だし完了❓️❗

大腸検査が終わって💨
ここ1ヶ月間の悩みというか不安から解放されました😻

結果はまさかの何にもなかったんですけど😳
色々な症状から、ポリープくらいはあると思っていたのに嘘みたい😄♪

友人から過敏性大腸炎も治ったという、こちらを教えてもらい試した効果があったのか、何とも言えませんが…
ワラにもすがりたい時には試してみるのも良いのかも🌿


そして、しつこいようですが好転反応だと分かっていても不安だった事柄を
タイミング良く、尊敬する作家の浅見帆帆子さんがYouTubeで話されていました💫

これは、自分から願いや理想をオーダーした時に起きるそうで、
私の場合は豊川稲荷東京別院さんに参拝してから加速したので、確かに❗と思い当たりました🌠

その話は、また詳しく書こうと思いますが😌

YouTubeの内容は見て頂ければと思うので、私的に当てはまっていた部分を書くと…

✅メガネが壊れた😹

家用に使っていたメガネだったんですが、寝そべりながらでも使える形状記憶のフレームで新調しました✨

古いメガネを家用にしていましたが、ブルーライトカットにしたので安心💖

✅体調の変化🙀

子宮筋腫は温存したまま貧血の対策をすることにしたので、鉄分を取ることや食への関心が呼び起こされ、
身体に良い安全なものを食べたいという意識が高まりました✨

飲酒も控えていたのですが、お肌がもちもちになりましたし✨

6日ぶりに飲んだ1杯のビールが、苦みにも敏感に、とても美味しく感じられたので、慢性的に飲酒するのはやめよう、と思えました😌
だって美味しく飲みたいものね😄

あとは、
✅進展がなく繰り返しになりそうなこと😳

私の中では先月話したことで方向性が決まった筈なのに進展していなくて、何だかまだ同じことを言っている?と思う件が浮かんだので、やり方や伝え方など何らかを変える必要があるのかもしれませんね…🤔


これらを乗り越えて、どんな新しいステージに行けるのか✨
楽しみに理想を描こうと思います😊😻

まずは、検査のための食事制限から解放されたので、美味しいものを食べに行きたいのと、
今月まだジムに行けそうなので🌠

日常に感謝してスケジューリングします💝

質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💞

セルフクリエイト手帳講師🌸さくら


この記事が参加している募集

この経験に学べ

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥