見出し画像

理想はツイてない日でも引き寄せられる❣️

ふとしたきっかけで、理想を叶えるセルフクリエイト手帳に書いていたホテルエステを引き寄せました😊

定期的に通っているまつパーの予約をした時にギフトクーポンがあったので、
そういえばオイルマッサージに行きたかったんだ~と思い出して予約したんですよね🌟

 (👇️ここで書いていたやつ💞)

歯のホワイトニングも3,000エン引きだったので、更に予約して🌟

これも理想への行動のきっかけだな~と実感しながら手帳にスケジューリング💝

ん、オイルマッサージはホテル内のサロンにしたけど、どんなところだろう❓️って見てみたら…

高層階シティビューな個室💖

あーっ、憧れの高層階ビューだ~😍✨

最初は別のホテルの地下とか高層階ではないサロンを見たりしていたから盲点になっていたんだけど、
憧れとして書いていたホテルサロンそのものでした😳😍✨

わあ❤️楽しみ~💖

IDEAL ME(理想の私)をワークするページには、

理想のためにできることを書くワーク💖

ホテルエステに通うのが憧れだけど、フェイシャルは毎月の美容室でやってもらっているし、アロマオイルのマッサージなら通いたいな~と、
すぐできるアクションにはハードル下げて気軽なところを探すイメージで書いていました👀

が、ドンピシャキテた~😳😍💫

お試ししてきます❤️

昨日はちょっと"ツイていない日"だったんだけど、
それでも理想は引き寄せられていたから理想を放っておくことって本当に大事❗❗

セルフクリエイト手帳で理想を描いて
引き寄せちゃおう~😍💞

セルフクリエイト手帳講座はこちらから👇️

ワークページを一緒に書けるワーク会も受付中です❣️


みんなの理想が叶いますように💖

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💞

セルフクリエイト手帳講師🌸さくら

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥