見出し画像

自分辞典診断+フォロー🆙ご感想💖

診断セッションと、1ヶ月間のフォロー🆙後のご感想を頂きました💖

画像2

画像3

画像1

画像4

画像5

画像6

画像9

画像8

画像10

画像7

画像11

画像12

ご感想ありがとうございます💖

やりたいことをやりやすくする実践法や、

手帳を使って、自分のやったことを見える化し、自信をつけていくフォロー🆙を行いました。

手帳の使い方は具体的な参考例を提示していますので、取り組みやすいと好評です💖

1ヶ月間フォロー🆙付きの、さくらの自分辞典は、こちらをご覧ください👇✨

お話できるのを楽しみにしています💖

自分辞典6Collar下 (2)


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥