3月12日

雨。冷たく肌を刺すような風。寒い。
寝ぼけた頭で服を考えることがめんどくさくなり、適当に選んだパンツは少し薄くて失敗した。

出勤。
リヴァプール×シティの試合を観ながら歩く。
面白くて何度か立ち止まりそうになる。
この場に遠藤航がスタメンでいる事実、ふと我に返り不思議な気持ちになる。

今日もひたすらパソコンと格闘。
そろそろ入ってくる新入社員の研修内容に頭を抱える。
スケジュールを決めなければ。
内容固めなければ。
忙しくなる事が決まっている未来を考えて憂鬱になる。

顎とおでこにニキビができた。
肌の調子が悪い。
年中ツルツルピカピカの綺麗な肌を持って生まれてきたかった。

来世は自分を好きな自分になりたい。
明日は晴れたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?