見出し画像

真面目な投稿(主にジム)


突然ですが

さばめは過小評価ではなく
本物の無能なので
人の何倍も努力しないとダメ子です。

ジムで働く事になった時
びっくりする程に知識0だった私。

ジムで用意していた研修トレーナーさんに
ぴったりくっついて周って
ひたすら見て聞いて必要な物を覚えて

トレーナーさんとか筋トレアカで有名な方々と
伝手をフルに使ってご飯に行かせて貰ったりして
ひたすら色んな事を聞きまくりました。

めっちゃ金も時間も飛びました(痛)

ただ
お仕事としてお金を貰う立場となるので

【安心してお身体をお任せして下さるお客様に絶対に何がなんでも怪我をさせてはいけない!】

という、触り手としての私の理念を覆すような事をするのだけは自分で自分が許せないので

ま、ようは自己満足のためにやりました‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

私、我がとてもつおいの!

話は戻って
本とかネットじゃ得られない
色んなリアルなお話を沢山聞けたので

個人的にも

「こんな深い世界だったのか」

と楽しくお勉強出来ました。
足りないんですけども…

何事も頑張ったら頑張った分
全部自分の財産になるので
全ては回り回って自分のため

もし大怪我でもさせてしまえば
お店ももちろん無事では済まないし

後遺症なんか残った日にゃ
私の人生では絶対償えないし。

元々プレイヤー側ではなく
プレイヤーをサポートする側に居る事もあり

顔色や身体の筋肉の負荷の度合いetc..

そういったものだけは得意だけど
ストレッチを考えるのが毎回大変

トレーニング内容や身体の癖など
その日、その人で変えなきゃだし
限られた短時間に組み込むの頭めっちゃ使う

せめて60分あればなと毎回思う( ˙-˙ )

最初にガチな人達に常に教えを乞いすぎて
ジムのコンセプトとバグが生じてる気がするな私。

なんか他にも色々あるんだけど
1個1個説明し始めると

「いや、もうお腹いっぱいだから」

って言われそうなので

最後にこれだけね(◜ᴗ◝ )

私のする事なす事

道の定まっていない
謎な行動をしているように見えるかも知れないけど

私の事を本当に大事にして下さるお客様方に
より良い施術を
良い仕事を提供して褒めて貰いたいがために

遠回りしたり
道草くったり

慌ただしくやってます(•ө•)

なので

スキルアップ見守ってね

おわり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?