見出し画像

興味があるもの、好きなこと

興味があるものや好きなことを1つづつ記すマガジンを作ろうと思います。

好きと言ってもなんとなくの好き、だったり専門家になってしまうほどの好き!だったり、それぞれ熱量は違います。

なんとなくの好き、はわざわざ外に向かって言うことでもないと、自分の中で留めてしまうことが多いです。

そんな取るに足らない「好き」が、後々自分に大きなきっかけや変化をもたらすかもしれないし、影で自分を構成する重要なパーツになっているかもしれません。

いつか何かに迷ったり振り返りたくなった日のために、自分はこれが好きだ、と思ったことを大小問わず、少しずつ集めていけたらと思います😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?