懐かしの

おつとは〜!
今日も来てくれてありがとは!!

Blog続いてるよ〜って
今日始めたばかりなんだけど(^_^;)

正直、続かない自分になるのが強すぎて今もう書いてます笑

今日は日中のお仕事終わりに後輩ちゃんとおしゃれなカフェでご飯食べてきたよ〜‼

なんか頼んだもの全部じゃがいもだった笑笑
今日遊んだ後輩ちゃんは高校の部活の後輩ちゃんで
たまたま私らしい人をみかけてLINEくれてそれてご飯行こーって誘ったら決まったの!!
久しぶりに友達?とご飯食べたから嬉しかった〜

懐かしいお話もできて将来のことも話せたよ!

明日もお仕事頑張ろう!

待ち合わせ前にメイクして自撮りとれたから載せとく!

最後まで読んでくださりありがとうございましたそれでは 気ままにふぁいとは〜✊!

帰ったら少し片付けたい、そして全然食べすぎてる(泣)

今日のひとはだよん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?