見出し画像

2021.2.17

年々、喋るのが下手になっていく。昔はもっと上手に出来たのに、最近は口を開く毎に後悔してばかり。

言いたいことの一つも伝わらないのに、思ってもないことばかり言ってしまう。なぜなんだろう????

会話をアルゴリズムと割り切っていた頃は、もっと上手く出来たのに。最近めっきり怠け者になったのか、アルゴリズムが起動しない。むき出しの言葉を羅列した後で、ふと我に帰って赤面する。自分の汚物を投げるゴリラになったような気持ち。

辺り一面汚物だらけで、誰も寄って来られない。手からは酷い悪臭がして、何を食べても汚物の味。

今すぐ川を探しに行かなくちゃ。うん、そのうちね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?