見出し画像

5月の振り返り

前回意気揚々とnote活はじめます!といってあっという間に1週間。

早速マイペースさがでてしまった(1週間で済んで大したもんだとも思っている)。

5月があっという間すぎてびっくりしている。でもきっとたくさんのことがあったので振り返ってみよう。

・今月からオンラインの仕事が本格的に開始

・両家顔合わせをZOOMで実施

・両家顔合わせ資料をつくるにあたり、父の好きな食べ物がとろろごはんであることを初めて知る

・入籍

・職場でばんざーい!と祝わってもらう

・実家で犬を飼うことが決まる

・朝早く起きれるようになった

・朝電話するようになってパートナーも朝早く起きれるようになった

・結果、二人とも仕事を早く始められるようになった

・ボディマッサージを初めてフェイスラインのたるみが減った

・マッサージがなんやかんだで2週間つづけられていてびっくり、こんな楽しめるとは

・noteをはじめた

・リモートでパートナーと筋トレをするようになった

・プロテインを人生ではじめて飲んだ

・グリルコンロをこの家に住んで初めて使う

・朝の車の通り道を少し変えたら、右折して道路に入りやすいことが発覚

・肩の凝りと目の疲れを感じるように…(老い?)

・猫背をなおそうと決意(人生でn度目)

・ずっと楽天で安くならないかと見張っていたお気に入りの炭酸水、安くならないのであきらめてついにえいっと買った

・靴下をはくのがめんどくさくて、ほぼ毎日サンダル

・以前から気になっていた玉ねぎの簡単ドレッシングをついに作った…!明日食べるのが楽しみ

・お好み焼きの美味さに気づく

・太田上田のYouTubeがおもしろい

・kindleはじめてお風呂に持ち込んだものの、本当に防水か信じられず、結局浴槽から腕を出した状態で使った


こうやって書いてみると、そうだわ、今月、人生の中でまぁまぁなレベルのイベントあったんだった。
全くこれまでと変わっている意識がないから、書類出したね~くらいの気持ちしかないんだよな。いい意味で。

6月はどんな時間になるだろう。

仕事がめちゃくちゃあるので、それを6割片付けるのが目標。

もちろん全部片付いてもいい。

むしろ片付いたらサイコー!

ま、間に合って自分で満足いく結果がだせればオールオッケーということで、来月もやってまいりましょう。

という誰得でもない日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?