自己紹介的な何か


名前:律        不登校

元々学校が嫌いで中3から不登校気味です。高校もぎりぎり通ってたけど高3の今になって行けなくなりました。

虐められてるとかじゃなくて人の視線とか声が怖くて登校出来てません。メンタル的にきついのと手の震え、吐き気、頭痛等でしんどいです。
これからの進路とか学校とかもうどうしたらいいか分かりません。
元々Twitter(X)で色々呟いてたけど文字数の制限が面倒で140字じゃ収まりきらないことが多いからnoteはじめました。
Twitter代わりと言ったらなんだけど自分の心境とか載せていこうと思ってます。
初心者でnoteの使い方とか諸々分からないですけど見てくださる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?